予定通りの時間

不思議な1日でした

打ち合わせなくてはいけない人との電話を

“今はタイミングではない”と口に出していってみたら廊下で偶然鉢合わせしたり

移動しながら商談までの時間にゆとりが欲しいなと思っていたら無人のエレベーターのドアがスッと開いてくれたり

仕事の帰りに買い物に寄ろうと思っていたら娘が先に訪れていて代行してくれたり

甲状腺の検診に行って受付したら5222番と9000番

お茶したら¥777
決められた時間を過ごしているかのようでした

サポートの存在が近くに沢山いるようでしたよ

幸せ(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 💖💕✨

  そういえばここのところマントラを唱えていました

338 信じていれば全てが可能である
心を肯定だけに集中する

否定に傾けるとそれが現実となる
#choejor

 ( ˘ ³˘)💕💕魅力的なマーラーですね〜

  

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください