あなた自身となる

なんとか3日続けてみる

その次は7日目まで頑張ってみる

それができたら次は14日

そして21日続けてみる

やがてそれはあなたの習慣となり

あなた自身となる

instagram @choejor
広告

ミサイルとコアマインド

恐怖におののいた人

寝てた人

 

私は後者なのですがyahooのアラートは受けとって認識はしていました

彼らからそういった念は受取らなかったし

海に落ちると認識したし

だから心は静かだったのだけれど

ものすごい勢いで報道されているのを夕刻になって気が付く(笑)

 

それでも自分はこれでいい、とスルー

 

のんきと少し違う

 

こんな時、普段から自分の心を外に置いたままにしておくと

報道から感じる恐怖や心配を意図せず受け取ってしまったり

それにより行動が制限されてしまったり

 

本来、「私」に起こるできごとは「私」が教えてくれるので安心なはずなのにね

「自分以外に関心がない?」

 

 

「私」はそれでいい

instagram @divineharmony

 

伊勢参拝 ふたたび~天の岩戸~ その3

3月の春分の時には時間の都合で行けなかった「まめや」さん

マクロビ的な内容のおいしいごはんが食べられます

 

混雑した、おかげ横丁の道のりだったにもかかわらず、スッと座れて気持ちの良い空間でおいしいごはんを頂きました

お腹いっぱい笑。。。この後、 “伊勢参拝 ふたたび~天の岩戸~ その3” の続きを読む

伊勢参拝  ふたたび〜天の岩戸〜  その1

ということで一週遅れで決行の伊勢参拝 ふたたびなんと日帰り旅行



気がつけば上下うさと

ちょっと甚平スタイル⁉️笑笑

なんと‼️午前9:40には下宮に到着(写真残念ながらボケ)

すご〜く良い天気でした

目的の「天の岩戸」へはバスのタイミング、そして今考えるとバス降りてから歩くのまず私には無理な長さ笑笑だったので贅沢してタクシー🚕高いけど。。。

もし女子旅ならばこの点、本当に気をつけて下さい

例えば女性1人しかもバスで行くとか無理です

なぜなら鳥居⛩すぐくぐるのにそこから原生林みたいな小道を入って行くので

途中で “伊勢参拝  ふたたび〜天の岩戸〜  その1” の続きを読む

ホログラフィック

instagram @avatar_mars
ボリビアのペドロ氏のヒーリングを受けているときに急に浮かんだ言葉と共に涙が流れてきたのだけれど

それは「おとうさん」という言葉でした

私が30代後半のときに父は天界に帰りましたが
その一年近くとても精神的に家族もつらかったのです
その時のマインドが体の中、オーラ体に残っていたのですね

その時のつらかった感情がこの “ホログラフィック” の続きを読む

セルフコネクション

 

久しぶりにセルフコネクションを行ってみたのでメモにのこそうかな

私の場合はペンをもってひたすら書き、書き、するのですが今回は直接パソコンに打ち込む、打ちこむ

自分の質問にかぶるように帰ってくる回答をひたすら打ちこみます

いつの間にかセルフでなくてエンジェルコネクションなのか?これ、状態

今回は岩戸に行くといいという会話から始まりました


どこの岩戸ですか?地図で “セルフコネクション” の続きを読む

自己卑下

4日に受けた多次元ヒーリング
昨日おととい、抜けた状態で何もしたくなく

ただずっとyoutube(笑)

何も考えたくなく

食べなくてもよくって

首元は鶏ガラみたいになっていた笑
ヒーリングを申し込んだぐらいから

ひたすら暗い色を着たくなくって

妙にフィットする「うさとの服」

実はペドロ氏にいきなりパートナーとの関係について言い当てられたのですが
そのほかに自己卑下についての指摘があったのです

だからマインドが外に向くと。。。。

—————————————————————————————

自己卑下

自分は大したことのない、劣った者だと考えること。自分を卑下すること。
卑下

自分をあえて低い位置に引き下げてへりくだること。

————————————————————————

理想の自分がいるんですね〜

それに近ずけなくて

あ〜またできなかった

チョットしかできなかった

いつになったらできるんだろう?
心のくせですよね
理想の自分て一体誰だ?