オレガノオイル

 

 

 

4月の中旬にひいた風邪がGWで治まったかと思いきや明けた週末に微熱状態で

身体が弱り切ってしまっていました

実はこの状態、風水的には傾向が出てはいたのですがこれ程、顕著に出るとは思いませんでした

私の部屋は南東にあって丁度、このタイミングは病の星が滞在した期間だったのです

 

病院へ行けば長らくの風邪なので “オレガノオイル” の続きを読む

広告

doTERRA レモン

ヨガの先生にお願いしておいたdoTERRAのレモンが届きました~↑(^0^)↑

 

音叉ヒーリングスクールのクラスメイトに疲れ切った帰り道でミネラルウォーターに数滴頂いたことが忘れられません

この爽快さといったら笑

鼻に抜けていくレモン

喉を通るレモン

お腹に到着するレモン

ずっとお水が冷たいままのような

ストレスフルをレスに変えてくれるそんな存在です

 

ピュアで品質が高いので安心して飲み物にもお料理にも使えてしまう精油なのです

 

ホワイトアンジェリカ

大切な友人にお願いしてあったヤングリヴィングのホワイトアンジェリカが到着しました
(♥Ü♥)↑↑

サンダルウッドも入っているし大好きなメリッサもブレンドされているオイルです

意外だったんですがプロテクトの意味合いも強いようで

昨年から少しだけテーマになっているプロテクト用に調達しました
どうやって使おうかなあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
 

今年は水がテーマの年

アロマオイルやもそのうちに入るのかな

ラッキーアイテムの一つですね〜d(*¯︶¯*)