ヒマシ油湿布

解毒が必要な症状が沢山出てきていて

かねてよりトライしてみようと考えていたヒマシ油湿布を取り寄せました

普段はマクロビな食事ですが

よく考えると甘いものを割ととっていることに気がつきました

クリームなんか食べたら、ちゃんと手当(第一大根湯)しておかないと翌日、肩が凝ってしまうので気をつけてはいるのですが。。。

でも大した量ではないと思うのです

私の場合はどうやら感情の疲れなんですね〜症状はというと

目の疲れ

それからくるオデコの疲れ(目を凝らしているらしく)

歯肉のムズムズ

だるさ=浮腫み

右の耳の耳鳴り
ヒマシ油湿布を行う時に音叉の解毒剤である

マース&ビーナスも一緒に入れてみようと思っています

ここマース&ビーナスを体にディープに入れていくと解毒するものがある場合はだる〜くなります

お休みに入る前でないと出来ないかな

相乗効果間違いなしと思っているので結果こちらで発表しようかな

湿布後の重曹でふき取る処理がきっとヌルットするな~ちょっといやかも。。なんて思っていたらこんな便利な重曹入り石鹸なるものがありましたよ

音叉のメニューにこの組合せを加えたいですね〜(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

hildegardのTEA

hildegard Waming TEA

食に関する投稿が多いこの頃(笑)

 

娘の付き合いで散歩中に自宅近くのBiopleで見つけましたよ

体調の優れない時などはhildegard作のソルフェジオ賛美歌(※1)を一晩流しっぱなしにして寝たりしていますが

彼女はハーブ博士🌿(※2)でもあるんですよね

あまりにも才能溢れるサイキッカーだったので迫害にあってしまったそうです

クリスタルにも精通していてクリスタルとハーブの使い方の本もあるんですよ~(※3)

楽しみ楽しみ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※1 (注:高いソルフェジオの音階を聞いて眉間や頭の痛い場合は少し間を空けてまた聞いて見てくださいね)

Voice of the Blood Abbess Hildegard of Bingen (作曲), Sequentia (Vocals) ¥ 1,718

 

 

※2

ヒルデガルトのハーブ療法―修道院の薬草90種と症状別アドバイス ハイデローレ クルーゲ (著), 豊泉 真知子 (監修), Heidelore Kluge (原著), 畑澤 裕子 (翻訳) ¥2,100~

※3

ヒルデガルトの宝石療法―修道院治療学の宝石23種と薬用ハーブ ¥ 2,916 ~

 

ペルーの賢者

 

 

セドナ在住の私の瞑想のティーチャーが久しぶりに日本でワークショップをされるとのことで参加してきました

なんとも宇宙レベルなお方なのにお気軽にいらっしゃった感が満載の 続きを読む

身体均整法

 

 

昨晩、人生初めて整体を体験しました

身体均整法という施術です

もともと人に触られるのがあまり好きではないのですけれど笑
今年は身体と心のメンテナンス第一に過ごすといい時なのでセドナフレンドの紹介もあって素直に受けることにしました

彼女も何年も施術を受けて生活を見直して自律神経を整えていった結果、見事に 続きを読む

第2チャクラの浄化  クリスタルと417hz

 

第2チャクラの浄化を

という具体的なメッセージをもらいました

数字大好きなワタクシですが556はそんなメッセージでしたよ

——————————————————————————————————————–

エンジェルナンバー556

あなたが体験している変化は物 続きを読む

来年の支度① yoga 

ヨガの体験クラスへ行ってきました

10年強通っていた手習い事もやめてからハヤ2年

リラックスクラスでしたが
私にはベリーハードで75分間休憩なし(TT)

 

こんなとか

 (写真はすべてinstagram#aloyogaさんより)

こんなポーズで

しかもこんな。。。

 
ウソです笑

 

 

この程度で
こんななんですけど

足はプルプルでした✌(◔౪◔ )✌

 

終わって家に着いた頃

体の左側のエネルギーが拡大しているのを感じ。。。

右側がなぜかションボリしているように感じて左右のバランスって本当に難しいなと感じたのでしたとさ( ̄▽ ̄)

 

来年(旧暦で)を風水的に見たときに家の中央に病が一年間居座ります

特にお年頃の40代以上の女性はもろにきそうです

さらに特定するとお母さん

来年は精神的にも「肉体的にも開放を第一に過ごす」を目標にするのが良さそうですよ

そんな影響を早いと年明けあたりから受けますので早めの支度①として

ヨガを始めてみました

 

もう1つ理由があります〜

後ほどパート②で

タイニースペースの執事 

自分のタイニースペースの入口に今年に入ってからまるで執事の井出達の男性が立っていた

いつも奥のスペースから宇宙にダイブするときに「行っていらっしゃい」を行ってくれていたのだけど

私は彼に名前を聞くでもなく、何をしているか聞くでもなく疑問を持たずに通り過ぎていた

 

週末に友人にオーラソーマの鑑定をしてもらった時に

”話さなきゃ”

というきっかけを頂いたのでメディテーションの時にトライしてみた

 

始めてみる執事君のキチンとした姿

話し始めるとスフィアの中がものすごく明るくなってきて

ヘイローが活性化された時に似た光を感じたけどそれ以上に明るくて膝の上においた両手で

エネルギーの大きな球を抱えているみたいでビリビリしていた

 

話の内容は個人情報ということで笑内緒だけど

これ

今年の1111のギフトだったのかもしれない

完全に男性性も統合できるのはいつかな

 

ギフトをありがとう

 Instagram @sacraluna

アクセスバーズ

 

 

エネルギーを吸い込みやすいということは出しやすいということかとやっと理解し始めたところです

 

友人にミニ「アクセスバーズ」のセッションをお願いしたのですがとてもいい感じだったので感想を書きこんでおこうかな

頭を指でタッチするだけなのにポイントによって反応があるんですよ

セッションのプロトコルが沢山あるのでチョイスして行うのですが

なんと!

あるポイントで反応が!笑

 

そこを押さえてもらったら思わず反射で「ドァーッツハッハッハ~」と笑ってしまったのです。。。。(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

 

 

アクセスバーズはPCで表現するところのOSの再インストみたいな印象でフルセッション受けるともっとこの感じが強いのかもしれない

それが簡単な頭部へのタッチだけで行えて安心安全

しかも道具は手だけです🙌🙌🙌

素晴らしい!(๑•̀ㅂ•́)و✧

日本に入ってきたてのヒーリングワークのようですがとても体系がしっかりしていて魅力的です

チャネリングで降ろしてきたワークなんだそうですよ

ショートバージョンなら各種ヒーリングセッションのイントロにもぴったりかも

コリャスゴイナ👏👏👏👏