終えること

ネプチューン(うお座)の新月へようこそ

クリエイティビティ、神秘、直感、霊性、夢、無意識に関係した願いをセットすると上手く流れていくようですね

どこまでも突き抜けていくパワーも持っているネプチューン

いい方向だけに思考を傾けて

ネガティブをクリエイトしないように注意です

 

私は日食の時間には仕事をしているので朝一番で気持ちをセットしましたよ

そしてメッセージはもらったメッセージは

 

”終えること”

”終えなければ始まらない”

 

でした

 

夜はヨガのクラスで引き締め

先生が新月用のコーディネイトで誘導してくれました

体の中心にエネルギーが集まるポーズが中心でしたよ

新月は体がきゅっとしまるエネルギー

ダイエットにはもってこいですね~

甘酒ですごしましたよ

 

ニュームーンのエネルギーと同じ周波数の音叉もあるんです

やはり”引き出す”という周波数です

肩周りにとてもいい影響が見込めるツールで

肩こり、首のこり、胸もとの痛みのリリースができます

それに

ちょっといやな雰囲気がするときなどにも有効ですよ

なんだか気配がする

急に体に痛みがある

などの際にもとっても有効です

ワタクシ個人的には

”あ、なんかきたかも” ”いるかも。。。” のときによく使います^^;

 

 

日蝕きれいでしたね~

 

unification

ここのところ

やりたいことと、やっていること、身の回りのもの、身に付けているもの、自分の環境がバラバラで不統合な感覚が強く

イヤな感覚に見舞われています

手放せばいいことなんだけど手放せてないことが沢山なんだろうと思う

こんな時は

瞑想だな

と、その前に引いたアーキエンジェルズのオラクルカード過去/現在/未来
このモーゼはホントによく登場する

    

書くことが仕事らしい

それを充分したからあなたはマジックを使えるんだし

それを使ってどこへでも進みなさいよ具体的にして

奇跡を起こしてあげることが出来るんだから

 

マジック

 

自分について掘り下げていくと、しつこいほどに表れるこの表現

魔女だったのか?笑

 

 

なんでも意図すれば可能ということで

引き寄せればいいことで

unification 統合 を引き寄せよう

手放そう

沢山手放そう

 

 

音叉で今の自分に必要なもの、人を引き寄せることもできるんですよ
そこで使われるテクニックは月のリズムに合わせたもの
自分に向かってくる大きな波を作るんですね~

あさっては満月

ゴールデンな週だった新月にセットしたことは着実に近くなっているだろうか

月のリズムで生活

明日は冬土用の入り

月のリズムで生活すると

この期間は飽食を避けて質素な、甘いものも控えた食生活にするのが理想なんだそうで

 さて

いつまでかというと2月の節分までだそう

長〜〜い( ̄▽ ̄)
しか〜し

季節的に溜め込むタイミングだから丁度いいのかも

満月までは体が緩むものを

それ以降は体の締まるものを

上手にとれるといいな

そして新月満月には一食を甘酒に置き換えてお腹を休める

排出を促進するにはいいのかもね

冥王星と山羊座の新月

 
車中撮影 スモークガラス越し レインボーなファイザーサン

 

今日はスゴく美しい太陽でしたね
10日は丁度、99才で大往生だった祖母の一周忌でした

 

 

帰り道

ヘッドフォンが急に聞こえなくなる→結果、断線の模様でゴミ箱へ

右肩痛い

家についても暖房が急にプツッと切れて、故障ではないのにつかない

 

 

こんな見えない存在に影響を受けているかも、と “冥王星と山羊座の新月” の続きを読む