ライオンズゲートと1/4月食

Astro Arts

 

ライオンズゲートと月食

明日の未明から明け方に何と!日本でも見ることが可能です

満月しかも月食なんてものすごいタイミング

この雨空で肉眼では見られないのかな

Astro Asrtsでとっても分かりやすい東京で見られる時間付シュミレーション映像を公開してくれていたのでリンクを貼らせて頂きました

8日のAM3:00過ぎから4:40頃で終了です

 

蝕の際は次元に穴が開く感覚というかファーザーサンとコネクトしやすくなるとをタイミングごとに感じていて

実に面白い瞑想が出来るんですよ~

 

とはいえ今回の蝕の最大になる時間がAM3:00台。。。おきられるか問題の方が先ですな~笑
7月の後半から久しぶりにコマンドボタンをエンターキーで実行するような感覚になっていますが

落ち着いて瞑想する時間が無くてこにタイミングこそ

ゆっくりじっくり瞑想の時間を作りたいな

 

 

 

広告

unification

ここのところ

やりたいことと、やっていること、身の回りのもの、身に付けているもの、自分の環境がバラバラで不統合な感覚が強く

イヤな感覚に見舞われています

手放せばいいことなんだけど手放せてないことが沢山なんだろうと思う

こんな時は

瞑想だな

と、その前に引いたアーキエンジェルズのオラクルカード過去/現在/未来
このモーゼはホントによく登場する

    

書くことが仕事らしい

それを充分したからあなたはマジックを使えるんだし

それを使ってどこへでも進みなさいよ具体的にして

奇跡を起こしてあげることが出来るんだから

 

マジック

 

自分について掘り下げていくと、しつこいほどに表れるこの表現

魔女だったのか?笑

 

 

なんでも意図すれば可能ということで

引き寄せればいいことで

unification 統合 を引き寄せよう

手放そう

沢山手放そう

 

 

音叉で今の自分に必要なもの、人を引き寄せることもできるんですよ
そこで使われるテクニックは月のリズムに合わせたもの
自分に向かってくる大きな波を作るんですね~

あさっては満月

ゴールデンな週だった新月にセットしたことは着実に近くなっているだろうか

月のリズムで生活

明日は冬土用の入り

月のリズムで生活すると

この期間は飽食を避けて質素な、甘いものも控えた食生活にするのが理想なんだそうで

 さて

いつまでかというと2月の節分までだそう

長〜〜い( ̄▽ ̄)
しか〜し

季節的に溜め込むタイミングだから丁度いいのかも

満月までは体が緩むものを

それ以降は体の締まるものを

上手にとれるといいな

そして新月満月には一食を甘酒に置き換えてお腹を休める

排出を促進するにはいいのかもね

豊かさの満月

10月は豊かさの満月

そのタイミングであなたが手にしていたのはなんでしたか?

それがあなたを豊かさへと導いてくれるツールとなるんだそうです

ちなみに私はやっぱりクリスタルでした

 

 

はと彫る

オーダー頂いていた生命の樹ブレスが無事に素敵に組み終わって

おとといの満月の夜の瞑想

ハトホルはいつも低めの落ち着いた声で呼ぶ

葉っぱの沢山付いたドアを開けてくれる

いつもヒーリングスペースを提供してくれる

この日は私の男性性と一緒にドアの中へ
2-3日サードアイ付近がずっと痛かったのでヒーリングのお願いをしていたのだけど

額の楔を取ってほしいと考えていたら

またしてもグロッキーな映像が浮かんでくる

まん丸い第三の目を取り出す(いやな音付。。。)
私のサードアイの曇りはインプラントなのか?笑

被害妄想炸裂

ウォークインなだけじゃないの?

そこにいるってこと?笑
10月は風水的に方位を見ると南東に不健康な星が集中しています

娘と私はそこが寝室

この一か月は娘も私もとにかく眠くて眠くて

でもそれだけで済んでよかったのかもしれない

あと10日弱この傾向は続きます