黒の断捨離

黒の断捨離中

心の動きと身体の冷えに注目中

 

そう言えば量子波の小林健先生が遠隔セッションする際は「黒い服は着ないでください。あなたが見えません」とおっしゃられていたことを思い出し中

ひょっとして守護してくれる存在からも黒を来ているとみえないのか?

そんな馬鹿な。。。

いやそんなことある?あるらしい

 

今のところ感じているのは瞑想の際にハートが解放されるのが早いこと

注目案件ですな~

投稿者: SOUND of UNIVERSE カテゴリー: 瞑想

逆転

逆転する

惑星の反転というかクラウドを伴う惑星の渦が逆向きに流れ出す映像と共に

逆転が始まる

というメッセージを今年に入ってからもらっています

ニュアンスとしてはポジティブな方向へ逆転が始まるという印象を受けましたよ



こんな感じ。。。

 

今まで左に向かって流れていたものが急に右に向かって流れ出す

真反対に流れ出す、そんな印象で

ハイヤーセルフからはこんな画像での説明でした

それでどこへ行くの?という質問から帰ってきたのはただ一言

”光の中へ取り込まれる”

逆転が始まった先は光の中へイヤガオウでも入っていくんだそうです

これは時間をかけてというよりも急にそのような状態になるように感じました

 

逆を向いて流れ出す

いいですね~^^b

光の中へ入ろうじゃありませんか

〜男性性の優しさ〜続編

続編です

インターネットを見ていたらなんと男性性にもらった時計のイメージにぴったりなものが直ぐに見つかったのです

実はインカローズのようなピンクのcrystalがついていたのですが

奥からルチルクオーツ、インカローズとピンクトルマリン

インディアンジュエリーのショップでドンピシャなデザインに巡り会いました

なんだか急に女子力高めになった感じ笑 ❤

文字盤の中央に壺の絵が描かれていますが水を溜めるツボは生命の源という見方や女性の子宮という意味合いがあるんだそうですよ

 

 

 

先日、私自身が行った「女性性と男性性の統合へ向けた瞑想」ですが

男性性のクリーニングが終わったときに実は女性性にも変化がありました

ロングへアのとっても女性らしい姿で現れてくれたのですが

男性性よりも明らかに大きなサイズで現れていたのです

 

それが男性性がプレゼントをくれたとたんに女性性は両性がバランスよくぴったりしたサイズ感の雰囲気に変わったのでした

二人ともとても美しい姿(我姿ながら見惚れる笑)

 

今後どんな変化が来るのでしょうか?楽しみ楽しみ^^

 

********************

音叉ヒーリングを使って「私」に出会う活動をしています

11月23日(水)祝日に「音叉瞑想」と題してイベントをおこなわせて頂くことになっています

詳しくは下記のバナーより詳細へお入りください(予約フォームがございます)

皆様のお越しを心よりお待ちしています^^

美ヨガの美香先生の予約ページからもお申込いただけます

音叉ヒーリングってなに?

音叉ヒーリングを始めた訳

音叉ヒーリング体感後の身体と心の状態

↓↓↓  イベント詳細はこちら

 

~男性性の優しさ~

instagram@indigoinsight

 

昨晩、来週のイベント前に久しぶりに自分自身でも女性性と男性性の統合に向かうイメージ瞑想を行ってみました

とっても有意義な解放が起こったのでこちらでシェアしておこうかなと思います

 

ずっと体の右側のエネルギーが小さくシボンで光が小さく、バランスの悪さを私自身も感じていたのです

右側はまさに男性性の現れるところ

 

瞑想を始めると男性性が出てきてくれません

女性性は美しい姿ですぐに来てくれたのに。。。

 

やっと現れた男性性はそれはもうどうしちゃったらいいのか分からないぐらい

ヒドイ姿だったのです

茶色のヘドロの様なぺったりしたもので体が覆われていて人の姿がかろうじで確認できるくらいの状態

女性性はどうしたらいいのか分からずに途方に暮れている

ひたすら私はそのひどい状態の男性性に光りをあてました

繰り返し繰り返し光をあてました

 

私はその男性性の姿を見てただただ、ここまでほっておいた事を反省すると同時に

「ごめんね」の心しか使えませんでした

涙も沢山流れましたよ

かわいそうでしょ?こんなドロドロの姿でいたなんて私は何をしたのだろう?

でもここで「どうしてこうなっちゃったの?」を深く追究しませんでした

ただ元の姿に戻ってほしくて光りをあてたのです

 

すると

 

突然大きな体で彼は起き上がりました

まるでクリーニングが完了したかのように。。。

 

その姿は何度も繰り返し見た前世の私の記憶の姿そのものでした

ネイティブインディアンの被り物をつけた勇ましい青年で

 

すっくと現れるとスッと手を出してギフトをくれたのです

それはなんと「腕時計」でした

「君のために作ったんだよ」とのメッセージ付き

私はすぐにその時計の意味が分かりました

 

すると体の右側がどんどん明るくなって久しぶりに両側とも明るくなりました

 

実はこの私、時間が嫌いというか毎日繰り返し同じ行動をすることが苦手というか飽きてしまうというか(笑)

時計をはめることがこの20年ほどほとんどありませんでした

時計がきらいなのです

自分の時間を管理したくないのかな。。。。

 

もう一つ深い意味があるのですが。。。

一応プライベート領域にしておこうかな笑(たいしたことではないのだけれど)

 

来週のイベントではこんなことを行っていきます

笑あり、涙ありの瞑想となる事間違いないですのでどうぞお楽しみにお越しくださいませ

 

********************

音叉ヒーリングを使って「私」に出会う活動をしています

11月23日(水)祝日に「音叉瞑想」と題してイベントをおこなわせて頂くことになっています

詳しくは下記のバナーより詳細へお入りください(予約フォームがございます)

皆様のお越しを心よりお待ちしています^^

美ヨガの美香先生の予約ページからもご予約いただけます

音叉ヒーリングってなに?

音叉ヒーリングを始めた訳

音叉ヒーリング体感後の身体と心の状態

↓↓↓  イベント詳細はこちら


 

 

 

 

映画 『永遠のヨギー ~ヨガをめぐる奇跡の旅~』

ヨガナンダ様の映画を渋谷のアップリンクで見てきましたよ

永遠のヨギー ~ヨガをめぐる奇跡の旅~     8月下旬まで渋谷アップリンクにて上映中 (写真にリンク有)

覚醒している彼の人生後半の瞳は宇宙そのもの

少しコミカルな彼のチャントのような語りから始まる物語でした

彼の自叙伝をまだお読みでない方は速読感覚でいいかも

「あるヨギの自叙伝」に出会ってなかったら今の人生はない。くたばっていたか、最低の人間になっていたはず。
不毛な人生にならず、意味を与えてくれた。」   -ジョージ・ハリスン

88 8:8 ライオンゲート 今ここにいるということ

 

人生が比較的退屈であることに良かった、ありがたいと思ってください。
今ここにいるトレーニングができるからです。今ここにいるパワーによって自分の内側から力が湧いてきます。
——–エックハルト・トール(ライトワーカー・ジャパンより抜粋)———

 

今ここにいるってどういうことでしょうね 続きを読む

シンギングリン

シンギングリン

12年前に日本で出来た楽器なんだそうです

シンギングボールと同じく周りを撫でていくと音が立ち昇って響きます

倍音と言って一度に幅の広い周波数の音が出るリン

楽器というよりも美術品のような印象もある

それもそのはず

日本の伝統工芸である漆塗りが施されているんだそうです

渋くて雅な感じ
友人と演奏会に行ってきました

瞑想会も兼ねたイベントだったのですが

それに入りやすい音の幅で私は青いカラーが終始漂っているのを感じていました

頭がとってもスッキリしてサードアイ付近がクリーニングされた印象でしたよ

音が当たっていた胸元からお腹辺りまでが暑くなって気が廻っていました

私は音を聴き慣れているのでこんな簡単な感想ですが

皆さん、直ぐに眠りに落ちていらして

ご様子からすると音の周波数の上昇に体が付いて行けなくて身体は休んだ状態、意識は眠りと覚醒の間、という感じになっていらっしゃる方がほとんどでした

普通のシンギングボールを聞くと私はなぜか”ニタッ”と微笑んでしまうのですが笑

聞きなれない方はインパクト大なはず

振動の波が強いんですね

 

シンギングリンなら程よい倍音の周波数でそれほど振動の波も強くなく、ストレスリリースすることのできる万人向けのツールではないかな

写真はシンギングリン演奏者でありヒーラーの白井貴之さん

ハモーラ、sonic company白井治療院 院長さんです

鍼灸師さんなんですね

yutubeにて演奏を公開していらっしゃいました hamola 演奏スタイル必見です!

動画

惑星新年

 

7月26日~8月12日
今年も宇宙のゲートが開いていますね

今のタイミングで瞑想すると

メッセージが届いたり

コンタクトしてくる存在がいたりと

面白い状態になります

そして
8月8日にライオンゲートを通過すると
色あせることがいくつも現れる
今まで大切だったものがたいしたものではなくなるので

何故だかその名前すら思い出せないということがあるかもしれませんね

物忘れがひどくなったのか。。。そう思うのは当然ですが次の段階へ行くために必要でないことに注意が払われなくなった状態のようです

新たな記憶の領域を確保するために頭の中でもまるでパソコンのようにデフラグやスキャンディスクを行ったような状態になるのかな

気にしないで良し

新たな情報をドンドン書き込んでいきましょう

これからの私(自分)に必要となる情報ですから

 

毎年このタイミングはパワフルで新しいことが沢山訪れます

昨年はライオンゲートが開いた途端、今の学びをストップするようにハイヤーセルフからメッセージがありました
顕在意識では正直それが嫌で(笑)躊躇していたのですが何度確認すれど

ハイヤーセルフからのお達しは変わらないのでした

ストップする理由ももちろんあるのです

「他にすることがあるから」

するとドンドン後ろ髪引かれていた顕在意識も色あせるようなニュースが飛び込んでくるようになりました

もうストップしてもいいんだね、と

それぞれの意識が統一した途端、他にすることが始動しはじめたのです

この「他にすることがあるから」というのが実は最近取り組んでいる「ヨガと瞑想/音叉のコラボ」だったんですね~

 

今年もまた、現実化するなら今!

というタイミングがやってきています

 

あなたは何をしてみたかったんでしょう?

 

私も少しですが次の段階のイメージが降り始めましたよ^^楽しみです

 


映像は大好きな太陽系のボルテックスの映像です太陽ですら実はじっとしているわけではないんですね〜

私たちの松果体の形でもあるフィボナッチ状に回転していくことは命を産み出すとてもパワフルな周波数の回転する形状です

不思議ですね

とっても気持ちの良い映像です

 

ペルーの賢者

 

 

セドナ在住の私の瞑想のティーチャーが久しぶりに日本でワークショップをされるとのことで参加してきました

なんとも宇宙レベルなお方なのにお気軽にいらっしゃった感が満載の 続きを読む

コラボイベント【御礼】m(_ _)m

昨日、コラボイベント「ヨガ×瞑想×音叉」が無事に終了いたしました

お暑い中ご参加頂いた皆様へ心より感謝申し上げますm(_ _)m

うっかり夢中になってしまって写真を撮らせていただくのを失念してしまいました(TT)残念

未知のものに触れる時のお顔を皆さんなさっていらしてどうやってほぐしたらよいか笑

とっさに 続きを読む