浄化する家

年明けそうそうに
20年近く使っていた家の給湯器がついに役目を終えたのですが

それから水回りの浄化がどんどん進んでいます
まるで家が自分でうみ出ししているみたい

洗面所で顔を洗おうとタオルをとって振り返ったら
足元から水がダダもれていました
ホラー映画みたい笑

ここだけかと思ったら止まらず、浄化はキッチンまでに及んで

工事業者が来る翌日までの間、恐怖体験でした

なんと!

その洗面所の壊れたパイプ付近から臭いと共に湧いて出てきている目にみえない存在が。。。

強力なお香とマントラを唱えて浄化したのですがおさまりません

仕方ないので守護してくれる天使にお願いしてそこへ立っていてもらいました

ビックリです

水回りって怖いね~と改めて感じた瞬間でした

勿論、取り換え時期だったことは確かですが

給湯器にいた存在がこのあたりに逃げ込んでいた印象でした

 

以前も洗濯機が壊れた時に透明な背の高い男性が立っていたので一言

「YOU やったよねッ」と突っ込み入れて出て行ってもらったのですが

 

このようにいつの間にか招き入れてしまっていた存在が

湿った

陰気な

暗い

汚い

場所へ集合しているので新月満月や日の良いタイミングでの

家の中一斉お香浄化はやっぱりきちんと行わないとね!と実感したのでした~

投稿者: SOUND of UNIVERSE カテゴリー: 風水

風水的な音叉の使い方

instagram_tashimannox            ”hum”は病の気が家の中心に居座る今年の風水的傾向を散らすための重要なマントラのキーワードです。特に心を強く保ってくれ、邪気を散らすといわれています。

先週、久しぶりにマントラの使い方の勉強をしてきました

知ったマントラばかりだったのですが

ヴィジュアライズをアドオンして強化する

それらをどの順で使うかによって効果の違いを確認してきました

効果的な現実化の方法です

また別なアプローチとしてお盆の時期ですので目に見えない存在をどのように味方につけるかもレクチャーがありました

 

そんな存在を「除ける」「はじく」。
少し前はそんなことばかり考えて緊張していましたが

今は愛情を持ってそんな存在達と共存すると言うか

逆に味方につけちゃったりして

と、説いている賢者が最近は多い事に気がついています

見えない存在も味方につける

それだけ私達のバイブレーション(周波数)も高くなってきているので

対応してあげられる状態になっているということですね

 

 

ちなみにいつも風水の先生にマントラを教えて頂くのですが

音叉のツールって風水的にも使えたりするのです

 

例えば陽当たりの悪いお部屋は湿気対策が必要ですよね~

そんな時にはSUN(太陽)のハンドチャイムを使うとカラッとさっぱりが保てるのです

逆も出来ます

冬の乾燥激しい季節に乾燥対策としてマーキュリー(水星)やジュピター(木星)のハンドチャイムを使うとしっとりと喉や肺も潤ってきます

単に惑星の「音」(=「バイブレーション(周波数)」)を利用するだけなのに実に不思議な効果ですよ

 

 

 

 

 

 

街を守る白虎

先日仕事で豊洲へ行くチャンスがありました

雨がシトシト降っていたのですが

建物を出たところで何と

立派な白虎のオブジェに遭遇しました

思わず方角を確認したのですが

ピッタリ真西に向いていましたよ


白虎は風水では西を守る神さま

金銭運   豊かさ

恋愛運    人とのつながり

などをもたらしてくれると言われています

時間がなくてうろつけなかったのですが

きっと反対側には青龍がいるんだろうな

豊洲が栄えてきた事がこんなことからもとってもよく分かりました

街を作っていくってこいうことなんだろうな

お家の中でも同じことができますが寝室には置かないでくださいね

大切な友人と不仲になることもあるようです

何事も吉

 #nathanlease
昨日は立春でしたね

朝からお香を持って各部屋をぐるぐるマントラを唱えながら歩きました
「ナマサバ タダガタ アバロ・・・」

いいタイミングなので今週末は浄化のお香を窓を開け放って焚いてみるといいですね
2月8日の新月&旧正月を無事に迎えられるはずです

始めて使う強力な 続きを読む

投稿者: SOUND of UNIVERSE カテゴリー: 風水

来年のこと 〜節分以降〜


今日の夕日


今年の立春は2月4日

水気のない一年のようです

ラッキーカラーは

水色から青、紺、極陰の黒

アースカラーは黄色から茶までイエローベースのもの

2月の新月は8日

こういう立春の日の後から新月が来る年は春の来ない一年なんだそうです。。。

ん〜

経済は来年は厳しいんだろうか

夏場だけ盛り上がるのかな

この1月までは男性の運気が方位的に大変強かったですが

来年は女性の方位が最高です

ドンドンいきましょうね〜o(^_-)O💕💕

特にお母さん!

チャンスです👍

こまめにストレスを発散しながら

これポイントです

積極的にチャンスをつかんでいきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

辰年🐲と酉年🐔の友達求む❣

最高です笑

いや、本当に💰🙌