逆転

逆転する

惑星の反転というかクラウドを伴う惑星の渦が逆向きに流れ出す映像と共に

逆転が始まる

というメッセージを今年に入ってからもらっています

ニュアンスとしてはポジティブな方向へ逆転が始まるという印象を受けましたよ



こんな感じ。。。

 

今まで左に向かって流れていたものが急に右に向かって流れ出す

真反対に流れ出す、そんな印象で

ハイヤーセルフからはこんな画像での説明でした

それでどこへ行くの?という質問から帰ってきたのはただ一言

”光の中へ取り込まれる”

逆転が始まった先は光の中へイヤガオウでも入っていくんだそうです

これは時間をかけてというよりも急にそのような状態になるように感じました

 

逆を向いて流れ出す

いいですね~^^b

光の中へ入ろうじゃありませんか

【コラボイベント御礼】ヨガと瞑想~自分と深くつながる~

あっという間に秋分の日も過ぎてしまいましたね

今月は興奮の新月から始まって現在は心地よい疲労感が訪れていますがこの秋分で少し落ち着くのでしょうか。。。

25日(日)でお彼岸も明けて、お盆から訪問を許されていた見えない存在達も完全にお帰りになったと思われるので家の中でかすかに感じていた物音も静かになりそうですね

 

19日(月)祝に美ヨガの美香先生と一緒に行わせて頂いた「ヨガと瞑想~自分と深くつながる~」のイベントにご参加頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m心より感謝申し上げます

内容的には一日かけて行ってもおかしくない内容でございました
少人数だからこそ深く入り込めた部分があり
また、いらして頂いたメンバーだからこそたどり着いた内容、共通点もあったことと感じています
集まる理由があったメンバーだったという見方もできるのですね~


音叉ヒーリングを交えた瞑想は深く「私」と簡単にコネクションを取ることが出来ます

心も身体も完全に開いた=リラックスした=半分寝ている=朝の目覚める直前の様な

潜在意識に入りやすい状態となるためです

今回はさらに事前にヨガをしっかりと行ったことで潜在意識とつながる前の緊張や不安、猜疑心などが取れた状態から行ったことがさらに深い瞑想へとつながりました

いらして頂いた皆様の言葉の中から次に行うべき内容も見えてきましたよ(^ν^)

その後、「私」との対話はいかがですか?

是非、感想をお聞かせくださいませ

下記アドレスへどうぞ

 

音叉ヒーリングと瞑想の sound-of-universe  本田マリア

maria☆sound-of-universe.net(受信専用)

(☆を@に変えてご連絡くださいませ)

 

美香先生から次は11月にとお話を頂いています

早めにご案内できるようにスケジューリングさせて頂きますね

皆様のお越しをお心よりお待ちしています

 

音叉ヒーリングってなに?

音叉ヒーリング体感後の身体と心の状態

音叉ヒーリングを始めた訳

 

【コラボイベントのお知らせ】 yoga × 瞑想 × 音叉ヒーリング 7月18日海の日

今回、「美yoga」の美香先生よりご提案いただいてコラボイベントをさせて頂くこととなりました

深く感謝申し上げます

「心と体」 お互いの信頼を取り戻して自分自身をマスターする時代に突入しています

そのツールとしての yoga × 瞑想 × 音叉ヒーリングのご紹介です

ヨガと音叉ツールと簡単なエクササイズによって深い瞑想へ入っていきます
瞑想ってどうやってするの?

雑念でいつも瞑想が続かない

ずっと瞑想ばっかりするの?

何も見えないんだけど。。。

 

当日はそんな疑問にお答えいたしますd(*¯︶¯*)

((((((((((()))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

日 程     2016年7月18日(月) 海の日  10:00~11:30

場 所     東京都墨田区みどりコミュニティーセンター緑小分室 緑幼稚園4階

地図


費 用           1名様 ¥2,000(会場入り口にて承ります)

持ち物       ヨガマット(数枚のご用意ございます)もしくは大きなタオルと汗用タオル

          お水500ml程度   

          (音叉で水分がだいぶめぐりますのでお茶ではなく、お水をお願いします)

注意事項      大変恐縮でございますが瞑想を行いますので今回は小さなお子様のご参加は

          ご遠慮頂いております

 

ヨガ誘導          「美yoga 」 樫村美香

瞑想誘導/音叉ヒーリング   「SOUND-of-UNIVERSE」  音叉ヒーラー 本田マリア(佳世子)

 

内容        

音叉ヒーリングのご紹介(10分)

瞑想導入のためのyoga(15分)

頭のエネルギーを活性化する(10分)

瞑想導入のための音叉ヒーリング(15分)

      ティンシャ

      528hzチャイムバー

      プラネタリーハンドチャイム(フルムーン、ヴィーナス、ジュピター)

      プラネタリー音叉フォーク(OM)

瞑想(誘導含め15分)

シェアリング(10分)

((((((((((()))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 

申込/問い合わせ先

SOUND-of-UNIVERSE  音叉ヒーラー maria

📩  maria★sound-of-universe.net(★を@に置き換えてご連絡ください)

メールにて「お名前様」と差し支えなければ「ご職業」、ヨガマットの有無をお知らせ下さいませ

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています^^夏の滋養「冷たい甘酒」をご用意してお待ちしていますね〜\(^o^)/

 

 

 

7月 イベント予告〜ヨガと瞑想と音叉〜

3月の満月でセットした事が確実に現実になっているこの6月

木星の影響を強く受けてなぜか

ワクワクな❣️状態になっているのですが笑

だいぶ興奮気味 !?(✧◡✧) )੭ु⁾⁾
なんでも来て!こんな感じの今週

ガイドからのメッセージも大変降りて来やすくなっています

是非ユッタリと瞑想に入ってください

 

自分が本当は何をしたかったのか、そのために何を準備して来たのか

実際に行ってみて軸の調整を繰り返しする

一度ではなく何度もやってみる

失敗を排除していく

これをこの9月までは何度も行って現実に落とし込んでいくんだそうです

そしてそれが一年後の10月、パンデミックな広がりを見せるんだそうです

 

 

こんな素敵なタイミングに皆さんにはどんな事が訪れているのでしょうか
まだ見えてこない
もし、そう感じていらっしゃるようなら是非、7月のイベントにお越しください

見えているのに気がつけていないだけかもしれませんね

そこへピントを合わせるための方法をレクチャーいたします

本当の自分から自然と湧いてくるように

音叉ツールとヨガと簡単なエクササイズによって深い瞑想へ入っていきます
瞑想ってどうやってするの?

雑念でいつも瞑想が続かない

ずっと瞑想ばっかりするの?

何も見えないんだけど。。。

 

そんな疑問にお答えいたしますd(*¯︶¯*)

 

今やDNAさえも修復できる時代がきています

自分自身をマスターすることで無理のない、歩きやすい人生をクリエイトしていくいい時代へと突入しているんですね~^^

 

今回、ワタクシのyogaのティーチャーよりご提案いただいてコラボイベントをさせて頂くこととなりました

深く深~く感謝いたしますm(_ _)m

—————————————————————————————————————–

予告<yoga 瞑想 音叉 コラボイベント>

 

「心と体」 お互いの信頼を取り戻して自分自身をマスターする

そのツールとしての yoga 瞑想 音叉ヒーリング のご紹介です

 

★内容★

音叉ヒーリングのご紹介

瞑想導入のためのyoga

頭のエネルギーを活性化する

瞑想導入のための音叉ヒーリング(ティンシャ/プラネタリーハンドチャイム/プラネタリー音叉フォーク)

瞑想

シェアリング

 

★ヨガ誘導★  「美yoga 」 美香

★瞑想誘導/音叉ヒーリング★   「SOUND of UNIVERSE」  音叉ヒーラー maria(このブログの管理人です)

日程   2016年7月18日(月)海の日  10:00~11:30

場所   東京都墨田区みどりコミュニティーセンター緑小分室 緑幼稚園4階

費用          1名様¥2,000

 

注意事項  恐縮でございますが瞑想を行いますので今回は小さなお子様のご参加はご遠慮頂いております

———————————————————————————————————————

まだ仮予定となっています

近々にこちらのブログにて詳細の告知を再度させて頂きますのでしばしお待ちください

詳細決定しています

下記の追記よりご確認下さいませ

 

 

 

追記7月1日

内容確定いたしております下記よりご確認下さいませ

https://wordpress.com/read/feeds/37385931/posts/1072726054

 

チャクラ瞑想

先週は一週間かけてチャクラ瞑想をしました

音叉ツールは使わずチャクラを自分で確かめながら行うクリアリングはとても面白かったです

その中で健康のお願いをしていたメディスンブッダさまから

頂いた光のしずく(=鍵)のことを書き込んでおこうかな

 

ワタシのチャクラは栄養がないのか笑

色が白く抜けている箇所がありました

イメージできれいな色にしていくのですが

サードアイに差し掛かったときにふっくらとしたメディスンブッダさまが登場されました

光りは雫のかたちをしていたのですが「サードアイの鍵」といって頂きましたよ

早速その鍵でサードアイの扉を開けると

バサバサバサッと自分が自分に契約した契約書が沢山の厚みあるBOOKスタイルで落ちてきました

それでは。

解除 解除 解除

燃やす 燃やす 燃やす

 

前の週にチャネリングのできるセドナフレンドに少し風穴を開けてもらっていたのもよかったみたい

 

メッセージは

育った環境に適合するためにその枠からはみでてしまった過去の行為を恥じ、許すことなく、解放することなく、後悔し、そこへ閉じ込めているとのこと

もういいではないか、終わりにしてよい

許可がでました

(これからですね)

サードアイがさあ~っと、は~~っつと白く抜けて気持ち良かったです

(まだ残ってる感はあるけど笑)

 

瞑想に感謝

メディスンブッダ様に感謝

自分に感謝
 

個人的な内容ですが瞑想でここまで行えるってスゴイネと思ってシェアしておきます

大いなる自分との対話(笑)

大切な時間ですよ

瞑想一緒にしませんか?

 

 

 

 

エンジェルナンバー 147 & 宇宙の音OMプレゼント

147何度も繰り返し浮かんで来たり、強くわき起こってくるアイディアや思考、洞察を通じて天界から預かってくるアイディアを信じて下さい。天使は「やってみて!」と言っています。

~ドリーン・バーチュー「エンジェルナンバー」より~

今日は蠍座の新月ですね🌚

根本からの変容/自己再生力/不屈の精神力/秘密/集中力/ゼロからの再スタート/神秘性
いいテーマが宇宙にセットできそうですね〜〜
PCに全く違う数字を入力しようとしているのに何故かこの147の数字を繰り返し入力している自分

何度も誤入力しているうちにやっと私の頭のメインシステムがメッセージだと認識してエンジェルナンバーを引いてみましたよ。

そこで
「コズミックチューンサウンドヒーリング上級アドバイザー」取得記念‼️

“プラネタリーサウンド”勝手にプレゼントを実施することにしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

instagramも始めましたので今後はこちらでプレゼントしようかな

instagram SOUND of UNIVERSE   はこちら

今回の音はオームです


OM(オーム)宇宙

万能な対応/肩こり/人ごみに行く前に/緊張のリリース/瞑想の時に/空間の浄化に

音を聞くことによって乱れていた自分の中の周波数がバランスをとり始めます

体の中の波紋が綺麗に波打つんですね

自由なタイミングで追加プレゼントを増やしていきたいと思っていますのでお楽しみに^^
いつも見つけてくれてありがとう💝

注意:スマートフォンなどでお聞きになる場合はどうしても電磁波を一緒に浴びてしまいます。それによる各種弊害については昨今、色々な症状が取りざたされていますがご了承のうえでお聞き頂けますようにお願いいたします。