my crystal  隕石

秋分を迎えるころから久しぶりにクリスタルを妙につけたくなっていくつか自分用に調達しました

なんと隕石中心です

 

モリオン(黒水晶) 色々定義あれどやはり光に当ててもちっとも透けないのがモリオンで透けるのは濃い~スモーキークオーツだと思う


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンダントトップはモルダバイトとスーパーセブン大玉です

(ちょっと紐が太かったかなあ。でも迫力あるできあがり ^^v)

その左にはなんとリビアングラスの大粒ブレス

 

そして黒い粒の写真はモリオン(黒水晶)です

 

 

モリオンをつけたとたんに胃の腑がすっと落ち着いて

久しぶりに「こいつやるな。。。(¬¬)」と関心する

 

そして手首はすごい事に。。。笑

モリオンブレスの向こう側はルチルとシトリンなのだけれど

このシトリン、実は自分でも気がついていなかったのだが珠のほとんどがファントムだった!

たしかガイガーさんのところの2012年TMマダガスカルのナチュラルシトリン(染め加工なし。通常のシトリンはここから照射して黄色くカラーチェンジしています)で試し買いしたもの

これはかなりラッキーだったはず

ナチュラルシトリンてこんなにも気持ちいいんだな~

 

秋分以降、宇宙模様は昨年9月のように太陽風バシバシで私たちに変換のコードを送ってくるのではなくて静かに見えて、感じてもしっかりと意識の変換ツールを送信して来ているらしい

特に今週一杯ぐらいは体も心も優れない状態になりやすいみたいなので

瞑想しちゃいましょう

そしてハイヤーセルフに確認しながら加速して行動しましょう

なりたい周波数にドンドン入っていきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【コラボイベント御礼】ヨガと瞑想~自分と深くつながる~

あっという間に秋分の日も過ぎてしまいましたね

今月は興奮の新月から始まって現在は心地よい疲労感が訪れていますがこの秋分で少し落ち着くのでしょうか。。。

25日(日)でお彼岸も明けて、お盆から訪問を許されていた見えない存在達も完全にお帰りになったと思われるので家の中でかすかに感じていた物音も静かになりそうですね

 

19日(月)祝に美ヨガの美香先生と一緒に行わせて頂いた「ヨガと瞑想~自分と深くつながる~」のイベントにご参加頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m心より感謝申し上げます

内容的には一日かけて行ってもおかしくない内容でございました
少人数だからこそ深く入り込めた部分があり
また、いらして頂いたメンバーだからこそたどり着いた内容、共通点もあったことと感じています
集まる理由があったメンバーだったという見方もできるのですね~


音叉ヒーリングを交えた瞑想は深く「私」と簡単にコネクションを取ることが出来ます

心も身体も完全に開いた=リラックスした=半分寝ている=朝の目覚める直前の様な

潜在意識に入りやすい状態となるためです

今回はさらに事前にヨガをしっかりと行ったことで潜在意識とつながる前の緊張や不安、猜疑心などが取れた状態から行ったことがさらに深い瞑想へとつながりました

いらして頂いた皆様の言葉の中から次に行うべき内容も見えてきましたよ(^ν^)

その後、「私」との対話はいかがですか?

是非、感想をお聞かせくださいませ

下記アドレスへどうぞ

 

音叉ヒーリングと瞑想の sound-of-universe  本田マリア

maria☆sound-of-universe.net(受信専用)

(☆を@に変えてご連絡くださいませ)

 

美香先生から次は11月にとお話を頂いています

早めにご案内できるようにスケジューリングさせて頂きますね

皆様のお越しをお心よりお待ちしています

 

音叉ヒーリングってなに?

音叉ヒーリング体感後の身体と心の状態

音叉ヒーリングを始めた訳

 

【コラボイベントvol.2】ヨガと瞑想~自分と深くつながる~ 9月19日(月)祝 

<コラボイベントvol.2のお知らせ>

yoga と瞑想

日時   9月19日(日)祝 10:00~12:00

場所    東京都墨田区みどりコミュニティーセンター緑小分室 緑幼稚園

地図はこちら  〒130-0021 東京都墨田区緑二丁目11番5号

img_5331

料金   ¥2,000(当日受付にて承ります)

持ち物        ヨガマット(瞑想では厚手高さのマット用意あり。

時間配分 10:00~11:00(ヨガ)  「美ヨガ」 樫村美香 先生
               11:00~12:00(瞑想) 「SOUND-of-UNIVERSE」 本田マリア(このブログの管理人です)
瞑想の時間配分:10分×20分×20分   (間に2回の5分休憩有)

                     (音叉を使っての誘導もございます)

瞑想誘導内容  自分と深くつながる誘導

私たちは一番の見方である「私」「自分自身」(ハイヤーセルフ)と繋がりが切れた状態で生まれてくる事を承認の上で今生に生まれてきます

再び「私」自身と繋がって判断せずに生きることは嫌な事にも出会わずいつもハッピーでいることができます

すると過不足感もなく心がいつも自由でいられるのです

行動を起こしたい時、辛い時、迷っている時、病気の時などそんな時は「私」自身に質問すればいいのです

「どうしたらいい?」

その答えにネガティブな回答はありません

必ず「私」はベストチョイスな解決のための答えを返してくれるのです
「思い出そう本来の私」

今回の瞑想はこんな内容で進行していきます

 

ご予約受付:maria☆sound-of-universe.net(受信専用)(☆を@マークに変えてご連絡くださいませ)

「SOUND-of-UNIVERSE」 本田マリア宛に以下をご記入頂いてメールをお送りください

①お名前様②お電話番号(当日の緊急時のみ使用)③受付完了送付先メールアドレス④ヨガ経験有無

⑤ヨガマットの有無(先着順で若干貸出可能です)⑤音叉ヒーリングの経験の有り無し

 

 

音叉ヒーリングってなに?

音叉ヒーリングを始めた訳

音叉ヒーリング体感後の身体と心の状態

<イベント予告> 自分と深くつながる

水星の逆行が始まりましたね

8月30日(火)から9月22日(木)までたっぷり一ヶ月近くコミュニケーションが滞ったり機械の故障や交通機関の遅延などが起こりやすくなるようですよ

コミュニケーション。。。SNSやブログ、メールなどもそれにあてはめられるんでしょうか

ということはこの一ヶ月は誤解が生じる、返事が来ない、などのキーワードも浮上してくるんでしょうね

分かっていればイライラしないし少し慎重に動けばいいわけだからと思う反面

9月1日の新月は実は金環日食でした(日本では見られなかったけれど)

そして17日は満月なのに半影月食なんです

宇宙レベルのリセットが2回あり尚且つ水星の逆行

去年も同じような状況にあったので一年前を思い出してみるのもいいかもしれません

さらに。。。

10月に入るとなんと!ひと月のうちに新月が2回もあるのです

暗闇バンザイ( ̄▽ ̄)//笑

真っ暗闇がなければ光を感じられない

そうなんです

私たちは光(エネルギー、周波数、色)を感じるように今後なっていくんだそうです

その為に体も心もバージョンアップしていく。。。

 

9月は体調を整えるのに忙しい月ですが理由があるんですね~

私達は惑星の影響を受けて生活していますが特に太陽とは密接な関係を築いています

実はその太陽から吹いてくる風に影響を受けて生活してます

太陽風といいますがこれは磁気嵐なのです

人間の身体は磁気を感じます

どこで感じるかというと度々書き込んでいますが「腎臓」なんです

腎臓は宇宙と一番繋がっている臓器なのです

ゆえに、このタイミングは不定愁訴のような症状が出やすい時なのです

腎臓の疲れから出てくる各症状は

寒い 乾燥 めまい 貧血 肩こり 耳鳴り などです

 

自分で自分を整える

 

ヨガと瞑想はまさにその勉強には大変いいツールです

体から心へのアプローチするヨガと心から体にアプローチする瞑想

 

今ここにいるために「自分(私)」を気にかける

 

9月と10月はそんなタイミングを是非、作ってあげて下さいね

美ヨガの美香先生と再びコラボイベントを開催させて頂くことになりました

とても今のタイミングに丁度良い内容となっていますので是非、皆様のご参加を心よりお待ちしています

 

THE HEALING POWER OF SOUND なぜ音で治るのか? 音と波動が持つ、驚くべき治癒力

ミッチェル・ゲイナー(医学博士) (著), 増川いづみ (監修), 神月 謙一 (翻訳) ¥2,160

 

私の音叉ヒーリングの師匠:増川いづみ先生監修による

これから私たちの身体の不具合に対するアプローチは音(周波数)と光(量子波)とカラーへと移行していきますが

その”音”に注目した内容の本です

 

これから拝読ですがワクワクです

 

 

映画 『永遠のヨギー ~ヨガをめぐる奇跡の旅~』

ヨガナンダ様の映画を渋谷のアップリンクで見てきましたよ

永遠のヨギー ~ヨガをめぐる奇跡の旅~     8月下旬まで渋谷アップリンクにて上映中 (写真にリンク有)

覚醒している彼の人生後半の瞳は宇宙そのもの

少しコミカルな彼のチャントのような語りから始まる物語でした

彼の自叙伝をまだお読みでない方は速読感覚でいいかも

「あるヨギの自叙伝」に出会ってなかったら今の人生はない。くたばっていたか、最低の人間になっていたはず。
不毛な人生にならず、意味を与えてくれた。」   -ジョージ・ハリスン

88 8:8 ライオンゲート 今ここにいるということ

 

人生が比較的退屈であることに良かった、ありがたいと思ってください。
今ここにいるトレーニングができるからです。今ここにいるパワーによって自分の内側から力が湧いてきます。
——–エックハルト・トール(ライトワーカー・ジャパンより抜粋)———

 

今ここにいるってどういうことでしょうね 続きを読む

シンギングリン

シンギングリン

12年前に日本で出来た楽器なんだそうです

シンギングボールと同じく周りを撫でていくと音が立ち昇って響きます

倍音と言って一度に幅の広い周波数の音が出るリン

楽器というよりも美術品のような印象もある

それもそのはず

日本の伝統工芸である漆塗りが施されているんだそうです

渋くて雅な感じ
友人と演奏会に行ってきました

瞑想会も兼ねたイベントだったのですが

それに入りやすい音の幅で私は青いカラーが終始漂っているのを感じていました

頭がとってもスッキリしてサードアイ付近がクリーニングされた印象でしたよ

音が当たっていた胸元からお腹辺りまでが暑くなって気が廻っていました

私は音を聴き慣れているのでこんな簡単な感想ですが

皆さん、直ぐに眠りに落ちていらして

ご様子からすると音の周波数の上昇に体が付いて行けなくて身体は休んだ状態、意識は眠りと覚醒の間、という感じになっていらっしゃる方がほとんどでした

普通のシンギングボールを聞くと私はなぜか”ニタッ”と微笑んでしまうのですが笑

聞きなれない方はインパクト大なはず

振動の波が強いんですね

 

シンギングリンなら程よい倍音の周波数でそれほど振動の波も強くなく、ストレスリリースすることのできる万人向けのツールではないかな

写真はシンギングリン演奏者でありヒーラーの白井貴之さん

ハモーラ、sonic company白井治療院 院長さんです

鍼灸師さんなんですね

yutubeにて演奏を公開していらっしゃいました hamola 演奏スタイル必見です!

Solar System 2.0

 

Solar Systemの2.0です

結局、太陽系ですらセントラルサンの周りを回っているだけだというイメージが分かりやすく追加されています

宇宙の端っこクラウドの感じとか薄い雲の集まりのように表現されていてリアルな感じもするし

太陽がセントラルサンの光よりも弱くてまるで 続きを読む

風水的な音叉の使い方

instagram_tashimannox            ”hum”は病の気が家の中心に居座る今年の風水的傾向を散らすための重要なマントラのキーワードです。特に心を強く保ってくれ、邪気を散らすといわれています。

先週、久しぶりにマントラの使い方の勉強をしてきました

知ったマントラばかりだったのですが

ヴィジュアライズをアドオンして強化する

それらをどの順で使うかによって効果の違いを確認してきました

効果的な現実化の方法です

また別なアプローチとしてお盆の時期ですので目に見えない存在をどのように味方につけるかもレクチャーがありました

 

そんな存在を「除ける」「はじく」。
少し前はそんなことばかり考えて緊張していましたが

今は愛情を持ってそんな存在達と共存すると言うか

逆に味方につけちゃったりして

と、説いている賢者が最近は多い事に気がついています

見えない存在も味方につける

それだけ私達のバイブレーション(周波数)も高くなってきているので

対応してあげられる状態になっているということですね

 

 

ちなみにいつも風水の先生にマントラを教えて頂くのですが

音叉のツールって風水的にも使えたりするのです

 

例えば陽当たりの悪いお部屋は湿気対策が必要ですよね~

そんな時にはSUN(太陽)のハンドチャイムを使うとカラッとさっぱりが保てるのです

逆も出来ます

冬の乾燥激しい季節に乾燥対策としてマーキュリー(水星)やジュピター(木星)のハンドチャイムを使うとしっとりと喉や肺も潤ってきます

単に惑星の「音」(=「バイブレーション(周波数)」)を利用するだけなのに実に不思議な効果ですよ