浄化の涙

魂を浄化する瞑想カレンダー

先日ふと目にとまったこの画像を拝見して急に嗚咽(おえつ)状態になってしまいました

聞こえてきたのは

”もう何もいりません” ”私はもう何もいりません”

なんて自分は世俗的なんだと反省の涙が一瞬のうちに出てきました

確かに魂を浄化するカレンダー。。。凄い

僧侶だった記憶があるので反応が良かったのかもしれない

 

以前、心の治癒力 という本を読んだことがあるのですがとても身にしみて何度も読み返しました

こちらはチベットの僧侶が書いたもので修行中のはなしから心の整え方、瞑想の具体的な方法、ビジュアライズの方法などが具体的に書かれています

アメリカに亡命されていたので作者に会いに行きたかったほど大好きで笑

呼んでいるうちに頭の後ろ。。丁度、下垂体のあたりからまるで読み上げてもらっているかのような感覚で作者の落ち着いた声色が聞こえてくるほどの錯覚に陥っていました

何度も情景が浮かんでは涙して

「地球規模でなにか一大事が起こった時にこの人達の祈りの力を借りるしかない」

と、勝手に陶酔していたくらい笑

この本も浄化の作用が強かったです

とってもお勧め

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。