牡牛座の新月 カヤナイト~宇宙の叡智~

パワフルな新月の日に美しいルースが手にはいりました

この新月は幸運の大三角形が宇宙に描かれているんだそうです

牡牛座エリアに太陽、乙女座の木星、山羊座の冥王星で三角形となっている

ということはパワフルで豊かさのひろがりがメインとなるタイミング

 

なぜかカヤナイトがメチャクチャ欲しくて全部で3つ手にしました

(右の二つがカヤナイト左はチェンジマター、変革のクリスタルであるチャロアイトです)

 

このカヤナイト

リーディングでチョイスされたときにはその方のこれからを示していることが多く見られます

宇宙と直結しダウンロードしている知識、叡智をどのように生かしていくか

すでに手にしているものをどのように発展させていくか

留まるな進め

人生の方向性をチョイスしていく

広げていくタイミングであると解説します

 

う~む

正直今まであまり好きでなかったカヤナイト

建設的すぎるように感じていたのですが

しばらくこのクリスタルとのワークとなりそうです

 

マクラメの達人

本日の久しぶりに乗った特急あずさからの夕日
このゴールデンウィーク中に高尾にリスペクト(笑)しているマクラメアクセサリー達人のワークショップに参加してきました
3日程通ったのですが

通うだけで修行のような感覚^^;

とっても素敵なコンセプトのカフェがあり

そこへ隣接するSHOPの離れで行いました

下の写真は 続き

【コラボ】ヨガと音叉ヒーリング in 野外

年末になんとなく浮かんで来ていたイメージが現実化しました

通い始めたヨガの先生にお声掛けいただいて2回目の音叉ヨガを体験してきましたよ

なんと爽やかな太陽のもと

野外でのクラスでした

気持ちよかったな〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

参加者の方々にも受け入れて頂いて

ヨガのクラスが始まる前と最後の瞑想の際にハンドチャイムを中心に528hzも聴いて頂きました

すでに芝生の上でアーシングできている皆さんでしたが

さらにほぐれた感覚を感じて頂いて

皆さんは音叉ヒーリング初体験

感想を聞きたいなぁ(◡‿◡*)❤