磁気嵐中

この9月

アセンションの完了なんていう記事も見かけたりしたけど

今週末9日とか来週の13日はキーとなる日のようですね

この日あたりまでにずっとやりたかったことを「かじり」でも始めておくといい

これ以降はそちらにいく事が難しいと

 

 

ついに大き目Mクラスの太陽フレアが発生してますけど

ともなってプロトン現象だとか高エネルギー電子フラックスだとか

磁気嵐がじゃんじゃんという状態なのかな今の地球は

 

天気荒れる

風強い

冷える

冷えるから移行して貧血

動悸

腹下り

 

大体こんな相関図になると思われる

 

対策はいつも通り

身体を温める

特に腎臓周りの腰です

磁気嵐の磁気をもろに受け取るのは腎臓です

 

寝る時には腹巻忘れないでね、女子

 

こんな時腎臓に使うのはヴィーナスの音叉です

同時に女っぷりが上がります↑↑↑

開いた顔にもなります

なぜかというと。

リンパの流れにとてもよく働きかけてくれるのです

しかも気分の落ち込み、不安などが胸に集中した時にもそこへ施せば解放が見込めるのです

女子は月次で使えます

もちろん男性にも有効

でもでも女子必須のヴィーナス音叉です

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください