mala

今月誕生日だったこともあり、つき中にいいタイミングもあったのでハワイ在住のマーラーを作っている方にオリジナルマーラーをオーダー

その途端に2回のビックフレアが起こって

このマーラーはそんな真っ只中に出来上がりました

なんと最後のひと編みは私の生まれた日の誕生時間だそうです

到着も新月前日!

なんてベストタイミングなんだろうとひとり感激( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

この中心となるピンクアメジスト

すごく不思議なんです


糸は一本しか通っていません

屈曲して不思議な見え方してますね〜

とっても仕事の綺麗な

エネルギーも綺麗な

そして「knowing」な状態にあるアーティストさんです

かなりオススメです

彼女はいま、少し忙し過ぎてエネルギー充電が必要なのかな

フレアの後ですからね

時間が早いうえに集中力が高まっていたしエンジン全開だったはず。。。。

体の声を良く効いてお休みしてくれるといいな

malamalamajewelry

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。