ここに評議会を設置します4


あなた方が向かっているアセンションのその道はこの先500年以上続きます
あなた方の肉体が滅びてもスピリットとしてこの地球に残ります

そしてこの地球のアセンションはワンネスの方向へと向かい、心から思い出すという事が実現されます
短い間ですがその間のあなた方はやってくアイランド紛争に屈することなくその生命体の言葉を理解し会話することが出来るようになります
何が実現されるのかというとコンタクトをとることが容易になるということです

そのコンタクトは皆さんのこの機会に体現することとなっていることを具体的にスタートさせる内容となっており一人一人全く異なった内容です

プロトコルはそれぞれでところどころ

その共通点は共有されやがて独自の方法でこの地球に貢献していきます私達は未来の経験を先に体験するのです

どうしてか

あなた方のこの体感はやがてオーラとなりそのスピリットが求めるアセンションの内容を消化することへとつながっている
私達はそれをアセンションと呼んでいます

ピンクカラーはその時の力強い味方となるでしょう
何故ならあなた方のハートのカラーだからです
内側から訪れるその幸福感
共有するのは愛です

私達は見方が欲しいのではありません
あなた方のこの未来に向かう間、サポートしたいだけなのです

やがて気が付くでしょう
その素晴らしさに
私達も経験してきました

とても素晴らしい内容でです
その先にまっているもの
それはテクノロジーの進化と共に次なるアセンションのサポートです

あなた方の地球がいつまも存在しているとは限りません
この遠い未来に向かって準備をするのです
大きな道をただひとり渡っていく事を選んだならばそれは訪れます

見ていてください
先にこの存在(このチャネラー)が渡ります

愛する存在はあなた方の中にあります
あなた方の中にあるのです
その存在をこれからもっと明らかにしていくことを恐れないで下さい

どんなことがおこってもそれはあなたがうけいれていることなのです
準備は整っています

私はミラです

—————————————————————————————————————-////——————

私達のひとりひとりが覚醒してハイヤーセルフとコンタクトが容易になった先にあるものは

そのハイヤーセルフを媒体にして目に見えない存在とのコンタクトである

ってことですね

このブログを書いている私自身の役目は

その彼らがアセンションと言っている状態に向かうためのサポート。

地球に転生してきた存在(転生を繰り返しているオールドソウルやスターシード)が役目を思い出すのをサポートする事

その手段が

誘導瞑想であり

コーチング、現実化サポートであり

音叉ヒーリングであり

クリスタルの提供なんです

もう一つもらっている役目が

アンドロメダでのこと

向こうからこちらにスピリット状態もしくは肉体をもつ予定の存在が

送り出される前に修復が行われているの

なんの修復かというと

先日から少し書き込んでいる「メビウス」状態で確認できるDNAの修復。

マカバで整えた後にメビウスの修復を行うと整うらしい

アライメントというか

滑らかに整えるというか

そのヒーリングにもらったネーミングは

「Mer-Ka-Ba Healing Change Shift」

アセンション(地球に)するために自身のマカバを強化/修復してから移行(まさにアセンション)するってところかな

これね

肉体をもたない存在にするんだけど地球人にも可能なのかな。。。

自分で実験中なんだけど

@warmachinesco

もう少しアンドロメダで経験を積んでからにする〜笑

宇宙船に乗るとね

足元が量子波みたいな青白く光ってるの。。。。。


※これは小説をかいているのではなく瞑想での体験/映像/メッセージのシェアとなっています

私は

オールドソウルとスターシードのアセンションをサポートしています

あなただけの完全カスタムな誘導瞑想と音叉ヒーリングで本来のあなたを思い出しませんか?

どうぞ下記までご連絡下さいね^ ^

折り返し詳細をご連絡いたします

SOUND OF UNIVERSE

soundofuniverse968@gmail.com

佳世子